チラシを設置してきました

清瀬駅北口、西友の4階エレベーター前の掲示板コーナーに「まきば」のチラシを設置してきました。

 

ミニマムなチラシなので、読みにくいかもしれませんが、QRコードを読み込んでいただければ、このブログへ飛べるようにしてみました。

 

アナログ紙媒体が好きな私、でも情報量も置けるサイズも限られているので悩みつつチラシを作っています。

文字が小さい!と思われた方は、ぜひ虫眼鏡をお使いください。

 

 

手織工房タリフのブログでも、手仕事レッスンの事を乗せてもらったので、そちらもチェックしてみてください。

https://handweaver-turriff.com/blog/

 

手織工房タリフのショップの前にも設置していますが、タリフは夏休みで不定期にお休みが続きます。

タリフがお休みの日は黒板が出てない場合もあります。

ご了承ください。

 

これでもか!!という暑い夏。

日差しが苦手な私は、外出は必要最低限にして、ひきこもっています。

先日、近くのイオンモールまで往復40分ほど自転車に乗って行ったのですが、帰ってしばらくしたら両腕が真っ赤に!

日焼け止めを塗り忘れたのでした(汗)。

幸い痛くもかゆくもなりませんでしたが、この日差しの強さ、身をもって実感しました。

あぶないです。

 

皆さまも無理せず、まずはあと1ケ月乗り切りましょう。

 

今月ご提案した内容はリクエストがあれば、いつでもやらせていただきます。

出張もいたします。ご検討ください。

 

ブログ:「まきば」8月のご案内

 

 

 写真はクリックで拡大できます