昨日の夕方のベランダから見えた空です。

 

なんとも言えないさまざまな、青白黒が入り乱れる景色に言葉を無くして、座り込んでじっと眺めていました。

 

 

そうやって空を眺めるのはいつぶりだろう。。。

 

 

そう思いながらこの9月・10月の「まきば」の事を考えていました。

 

 

企画したい内容はあるのですが、夏バテがちょっと。。。

なんとか今月中にお知らせできたらなと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

最後の動画はすごい速さで成長する雲。

 

ふと気がつくと知らないうちに通り雨が過ぎ去っていて、開けっぱなしの窓辺が濡れているという。。。やめてほしい。