宋雲院、終わりました

終わりました

 

東京・上野、宋雲院さんでの「糸を紡ぐ、糸で遊ぶ」with 信州キャラバン

ぶじに終わりました。

 

久しぶりの外でのイベント参加、どうなるかとドキドキしましたが、親しんだ羊仲間のメンバーに囲まれ安心して過ごすことができました。

 

持って行った織り機は、素敵な女性とこどもたちに体験していただけました。

Instagramを見て来てくれた方や、1階の信州キャラバンを目指して来たというお客さまもいらっしゃいました。

 

体験してくれた女の子に、難しかった?と聞くと「楽しかった」のお返事。

嬉しいです😊

 

誘ってくださったハンセンクラフツさんありがとうございました。

ソウマさん、オドラデクさん、渡辺さん、ありがとうございました。

 

また、美味しそうなお米やりんご、コーヒーと焼き菓子、

フェルトの人形やガラス小物、カラフルなキャンドル、

作家さんごとに違うテイストの木工作品、

クリスマスらしいリースに手紡ぎ糸などを使った手織り作品が並んだ

信州キャラバンの皆さまも素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

時間がなくて少ししか見れなかったのと、お財布を忘れて降りたのが悔やまれます。

次は早めに搬入に行きます。

 

 

「糸を紡ぐ、糸で遊ぶ」

●ハンセンクラフツ

@hansencrafts_japan /  https://hansencrafts.theshop.jp/

●ソウマノリコ

 

@spinamos / https://ito93.exblog.jp/

●*オドラデク

@odoradeku_artyarn / https://www.odoradeku.com/

●編み牧師・*渡辺晋哉

@amibokushi

●あかし まきこ

@craft.space.makiba

 

 

「信州キャラバン」

@shinshu_caravan 

●練樹工房

@renjyukoubou

●イトオト

@_itooto

●Candle Fluffy Cat

@candle_fluffy_cat

●Green Nuts

@mokka_gn

●ほのあかり

honoakari2018

●Hana to Ki to

@hana.to.ki.to_m

●のりタマ水稲隊

@noritama_suitoutai

●ケメケメ

@kheme2

●KURUMIENNE クルミエンネ

●きしのあい (from ペリーノNAGANO)

perritonagano

●Glass studio DAWN (グラス スタジオ ドーン)

@hito_215

 

 

敬称略、順不同。

 

 

写真はクリックで拡大できます

 

 

次は東京・東久留米市のひろばcafeさんでの「ぬくもりのまきば」。

 

よろしくお願いいたします。