終わりましたのお礼②

 

終わりましたのお礼②

 

神奈川県の大倉山記念館で開催されていたall about the wool 18 翔、無事に終わりました。

 

最終日の午後、母や生徒さんと会場へ向かい懐かしい方、嬉しい方、初めましての方たちと楽しく現状や作品、興味のあることなどなどお話しできて、私のフードベストも見ていただき好評でした。

 

会期終了と共に壁から下ろして風呂敷へ、搬出して帰りました。

 

帰りに坂から夕焼けに映えた富士山をパシャリ。昨年もここから写真を撮ったな〜と思い出しました。

.

来年は藍染め羊毛の作品を展示すると約束しましたのでここに書きます。

さあ!来年が楽しみです。

 

 

毎年、企画・運営してくださっているNPOみんなの工房 @minnanokoubou の皆さまいつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします😊

 

 

 

今回展示したフードベスト、1年以上暖めてきた形で搬入日当日までまつり縫いをしていたくらい。

せっかくなので大倉山公園で写真を撮ってもらいました。満足!😁

 

写真はクリックで拡大できます