ご挨拶

ご挨拶

 

2024年、始まりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします🧶

 

始まって18日も過ぎてからのご挨拶で申し訳ありません。年末年始は不調が続き、体も心も思うように動けずに過ごしていました。

 

ですが、やっと!動き出しました!

 

2024年は辰年🐉という事で、京都の貴船神社で購入した辰の根付けで写真を。

 

いい写真が撮れたと自画自賛。

でも、これって12年前に買ったもの???時が経つのは早い💦

 

 

 

元日からとんでもない出来事が立て続けに起き、心複雑になるばかりです。

 

自分に何ができるか空をまさぐるばかりですが、地に足つけて手を動かして笑顔を忘れず過ごしたいと思います。

今はくたびれ顔が多いけど、、、

 

 

みなさんのその笑顔を作るお手伝いができたらとても嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。